SSブログ

★基本的に日記的内容を含まないイラスト集ブログで記事に時系列ありません。過去記事でもnice・コメントいただければ幸いです
★“nice返し”“訪問お礼”はお気持ちだけで結構です。(私は儀礼的なnice返しはしません)足跡としてのniceは、お気軽にどうぞ♪★


[次項有]飛行機de擬人化きゃら:只今8機種9キャラ[晴れ] ※クリックで初登場紹介記事にリンク
鷹夫【E-2C】鷲夫【F-15】海人【P-3C】
隼夫【F-2】ファルコン【F-16】空人【T-4Blue】
【F-4】秋人&春人【T-4】 ・・・Who's Next?

天国か、地獄か? [おりきゃら【姐さん達】]

メインブログの300,000PVお礼絵で、こっちのブログに載せた2つのナース絵を合体したものを作って載せたので、時間差でこちらにも文字なしバージョンを載せてみました。(メインブログ300,000PVお礼絵記事は、こちら。)

こんなスタッフがいる病院には行きたくない気がします…;
いい子でいないと、地獄を経由して本当の天国に送られそうで、怖いです。

白衣のS&A.jpg

余談ですが、タイトルは当初、英語にしていたのですが、それだと私の好きな「Devil May Cry」の記事と間違って迷い込む方がいるかもなので、日本語にしました。
ハードモードをクリアすると登場する特殊なモードがそういう名前なのですが、友人にその話をする時、私の頭には「Hell&Heaven」と思い浮かび、正しい名前が思い出せなくなることが多いです。
ツボにハマるとどうしても頭の中で檜山さんの声がグルグルまわってしまうんですよね; (…って、何の話だかわかる人いないかな…; 好きなんだけど絶対描けないアニキャラNo.1ですね。あのキャラ描けるようになったら、モビルスーツも描けそうです。。。)

【作画ツール:Photoshop Elements 5】

  にほんブログ村 イラストブログへ

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 4

ささ

三人揃うと、凄い迫力☆\(≧▽≦)/☆
病原菌が淡くって、撤退しそうですよ。
逆にいいかもしれないっスよぉ~v
by ささ (2010-03-25 17:33) 

くま・てーとく

■ささサマ■
怖いくらいの迫力ですよね…(笑)
病原菌が逃げ出すか、逆に細菌が変異してこの3人以外が感染したら一発アウトな超強力な耐性菌が
できるか、どちらかですよね…やっぱり、怖い病院だと思います…。
迫力と存在感満点の姐さん達の後ろで、サリナスはちょっと影薄いですが…
でも、メイクばっちりの姐さん達相手に、サリナスはスッピンで勝負してるんですよね…それって凄くない?
by くま・てーとく (2010-03-25 23:13) 

ささ

メイクばっちり姐さんたちに、
スッピンで対等勝負って、凄いですよ(*≧∇≦)ノ彡☆
流石、サリナス様vvv
by ささ (2010-03-26 19:07) 

くま・てーとく

■ささサマ■
実は、私もその事実に最近気づいたんですよね…;
何も考えずに描いてましたが、姐さん達はルージュとチークをきっちり塗る、という以外は、
全く同じように描いてました…。
まぁ、並みの美女じゃ太刀打ちできないくらいの美形という設定なので…(笑)
(決して私の画力がその設定を満たしているとは思っちゃいませんが…;)
by くま・てーとく (2010-03-27 01:51) 

コメントを書く ★記事へのコメントのみお書きください。(nice&訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★コメント内へのURL貼り付けは、禁止させていただきます。★
★当ブログや記事に関係のないコメントや、バラマキと思われるコメントは削除させていただきます。★
★コメレスしようがないなぁ…なコメント(例えば、感嘆詞のみとか…)の場合、レスはパスさせていただきます。★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。