SSブログ

★基本的に日記的内容を含まないイラスト集ブログで記事に時系列ありません。過去記事でもnice・コメントいただければ幸いです
★“nice返し”“訪問お礼”はお気持ちだけで結構です。(私は儀礼的なnice返しはしません)足跡としてのniceは、お気軽にどうぞ♪★


[次項有]飛行機de擬人化きゃら:只今8機種9キャラ[晴れ] ※クリックで初登場紹介記事にリンク
鷹夫【E-2C】鷲夫【F-15】海人【P-3C】
隼夫【F-2】ファルコン【F-16】空人【T-4Blue】
【F-4】秋人&春人【T-4】 ・・・Who's Next?

下描き中。。。 [絵になる前の絵。]

時間がなければ、作ればいいじゃない…とは思うのですが、中々…;
いつまでも年賀状絵を看板にしているわけにはいかないので、月が替わる前に何か絵をアップしようと思ったけれど、簡単な絵なのにざっくり下描きを描いた段階で足踏み中…

とりあえず、何となく、下描きの隼夫の顔がかわいい感じなので、チラ載せ。。。
(たぶん、トレースして色を塗ったら雰囲気変わっちゃうだろうし…)

下絵中_隼.jpg

二人組み絵なんですが、今回は異色のカップリングで(笑) 

2月中には色を塗ろうかなぁ・・・塗りたいなぁ・・・塗れるといいなぁ・・・・・・

【作画ツール: IllustStudio ver.1.0】

  にほんブログ村 イラストブログへ 

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 32

コメント 4

koume

このままでも隼夫さんのよさがでていて
素敵です~~♪
でも、色付けをしたら、どんな風になるのかも
とってお楽しみです(^▽^)
by koume (2014-01-28 14:31) 

くま・てーとく

■koumeさま■
製作途中は線が荒れてヒドイ状態なのであまりお見せできる状態ではないのですが、
何となく、寄り目の隼夫が気に入ったので、載せちゃいました~
どんな構図に仕上がるか、お楽しみに♪
by くま・てーとく (2014-01-29 00:55) 

Cazz

何を飲んでいるのかっしら〜♪
お酒に落ちた花びらとか見つめていそうですね∧∧
by Cazz (2014-02-03 09:25) 

くま・てーとく

■Cazzさま■
やっぱ、この下描きだとコップを見てるみたいですよね・・・
実は、隼夫はコップよりもっと下を見てるんですよ(お膝のあたり)
今、人物は塗り終わった段階ですが、トレースと着色で隼夫の視線は修正済です

しかし、飲もうとしたお酒に花びらが落ちて飲まずに眺めている…という展開も風流でいいですね~♪
by くま・てーとく (2014-02-03 23:40) 

コメントを書く ★記事へのコメントのみお書きください。(nice&訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★コメント内へのURL貼り付けは、禁止させていただきます。★
★当ブログや記事に関係のないコメントや、バラマキと思われるコメントは削除させていただきます。★
★コメレスしようがないなぁ…なコメント(例えば、感嘆詞のみとか…)の場合、レスはパスさせていただきます。★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。