SSブログ

★基本的に日記的内容を含まないイラスト集ブログで記事に時系列ありません。過去記事でもnice・コメントいただければ幸いです
★“nice返し”“訪問お礼”はお気持ちだけで結構です。(私は儀礼的なnice返しはしません)足跡としてのniceは、お気軽にどうぞ♪★


[次項有]飛行機de擬人化きゃら:只今8機種9キャラ[晴れ] ※クリックで初登場紹介記事にリンク
鷹夫【E-2C】鷲夫【F-15】海人【P-3C】
隼夫【F-2】ファルコン【F-16】空人【T-4Blue】
【F-4】秋人&春人【T-4】 ・・・Who's Next?

鷲&鷹ねこ [飛行機 de 擬人化♪]

気がつくと、3ヶ月以上も絵を描いていないという驚愕の事実…;
でも、そろそろ年賀状の絵を描かなきゃ…と、イラスタを立ち上げたものの、馬の図案が思いつかない~馬~馬~~…と考えている内に、何かネコっぽいものを描きたい衝動に。。。

鷲&鷹ねこ.jpg

時期的に世間はクリスマスなので、全然クリスマスっぽくない絵に柊の葉っぱのモチーフで強引にクリスマス絵にしてみました。

はっ!こんな絵を描いている場合じゃないっっ、早く年賀状絵を描かねば……;(間に合うのか?)

【作画ツール: IllustStudio ver.1.0】

  にほんブログ村 イラストブログへ 

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 39

コメント 12

アニ

うちは年賀状すらまだ買っていません( ̄O ̄;)
by アニ (2013-12-23 01:42) 

くま・てーとく

■アニさま■
年賀状は11月の初めに買ってたんですけど…今年はスタートが早いぜ~♪と油断した…;
ちなみに、今現在、まだ年賀状絵の下絵すら描いていません…;;;
by くま・てーとく (2013-12-23 02:06) 

koume

優しいで、温かい感じのクリスマスですね^^
私もプ二ってしてみたいです~~
年賀状・・・今日中には書きたいです・・・^^;;
by koume (2013-12-25 10:26) 

シルフ

私もまだ年賀状用の作品作ってません。
間に合うんだろうか…?
by シルフ (2013-12-25 16:32) 

imari♪

お久しぶりです。
気にかけていただいてありがとうございます。
私もまだ絵柄も考えていませんよ。
干支は馬なので、かける動物のはずなのに・・・
今夜から何とかせねば。

by imari♪ (2013-12-26 23:17) 

くま・てーとく

■koumeさま■
やっぱ、冬はもふもふしたものが恋しくなります~
年賀状絵…ようやく色を塗り始めました。
…つまり、今年も25日までの投函完了は幻想におわったということです…;
by くま・てーとく (2013-12-27 01:33) 

くま・てーとく

■シルフさま■
何とか色を塗る段階に入りました
とりあえず、年内に投函というデッドラインには間に合いそうですw
by くま・てーとく (2013-12-27 01:35) 

くま・てーとく

■imari♪さま■
その後、年賀状絵頑張ったので、現時点での色塗りの進捗75%ですw
しかし、何故かこのタイミングでプリンタが壊れるという…;
なので、ちぃサメなのを買いましたw
しかし、ぎっくり腰になっちまって…配送されたプリンタは開封せずに玄関に放置状態;
どうやって居間まで運ぼう…;
by くま・てーとく (2013-12-27 01:43) 

imari♪

腰は辛いですね。
私も1ヶ月前、腰を痛めました。
腰の筋膜炎で終わったのですが、ぎっくり腰は人から聞いた話これほど辛いものはないってくらい辛いそうで、大事にしてくださいね。

by imari♪ (2013-12-28 12:24) 

Cazz

うちはようやく宛名を書き終えたところです∧∧
お年賀もアップしてくださいませ♡
腰は大事にしてください。寒中見舞いでも良いかも?

猫ちゃん、鷹夫ニャンコですか?
カワイイです!
by Cazz (2013-12-30 17:20) 

くま・てーとく

■imari♪さま■
ありがとうございます。
特に、この時期はやらなきゃいけないこと山盛りなので、何も出来なくて困ります;
by くま・てーとく (2013-12-30 17:51) 

くま・てーとく

■Cazzさま■
今、年賀状のポスト投下を完了して帰投してきたところであります!
年賀状は、勿論アップしますよ~♪
これからWeb用に画像処理して記事を作成します。

はい、鷹ねこです♪
次は、逆パターンとか、ファルコンと隼ねことか、描きたいなぁ~
(しかし、鷲夫と隼夫はイヌ科の気がする。鷹夫と海人とファルコンはネコ科だけど。)
by くま・てーとく (2013-12-30 18:03) 

コメントを書く ★記事へのコメントのみお書きください。(nice&訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★コメント内へのURL貼り付けは、禁止させていただきます。★
★当ブログや記事に関係のないコメントや、バラマキと思われるコメントは削除させていただきます。★
★コメレスしようがないなぁ…なコメント(例えば、感嘆詞のみとか…)の場合、レスはパスさせていただきます。★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。