SSブログ

★基本的に日記的内容を含まないイラスト集ブログで記事に時系列ありません。過去記事でもnice・コメントいただければ幸いです
★“nice返し”“訪問お礼”はお気持ちだけで結構です。(私は儀礼的なnice返しはしません)足跡としてのniceは、お気軽にどうぞ♪★


[次項有]飛行機de擬人化きゃら:只今8機種9キャラ[晴れ] ※クリックで初登場紹介記事にリンク
鷹夫【E-2C】鷲夫【F-15】海人【P-3C】
隼夫【F-2】ファルコン【F-16】空人【T-4Blue】
【F-4】秋人&春人【T-4】 ・・・Who's Next?

あえて、言わせてみた・・・ [┗【Antenora】番外編マンガ]

前回記事で、「絶対に言いそうにない」とのコメントがちらほら…

あえて・・・.gif

そう言われると、つい、言わせてみたくなるものです・・・・・・

あえて言わせてみた

(注:ご存じない方のために…変な丸メガネは、かなり適当に描きましたが、熱気バサラがかけているものです。
   バサラのコスプレは流石にできませんでした。サリナスは腕は出さない人なので…)

【作画ツール:ComicStudio Pro4】

どうしても、描きたくなって、さくっと描いてみました♪

  にほんブログ村 イラストブログへ

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 10

oko

め・・・メガネキャラっっっ
(って、私は眼鏡萌えではないですが・・・マント的な
ひらひら萌えです・・・・)
熱気バサラがわからなかったので、検索しちゃいました・・・♪
ギャラリーの反応と、サリナス様の「どよ〜ん」な感じが
伝わって楽しいです♪
by oko (2009-10-28 08:36) 

toki

あははははヽ(´∀` )ノ
あの奇天烈な衣装を着ている姿も見たかったけど、
うん…頑張った!頑張ったよサリナス様>ω<*
by toki (2009-10-28 14:41) 

ささ

なんか~ なんか~ サリナス様じゃあない~
その台詞は~ サリナス様じゃあない~(*ノノ)キャーキャー
最後のコマの落ち込んでいるサリナス様に、萌え~(お前はそこかっ・笑)☆
熱気バサラというのを知らないのですが~
みんなの反応が、それぞれで楽しいですねv
もぉ~ 曹長ったら~ ハート目が可愛いv(お前はやっぱりそこかっ・笑)
by ささ (2009-10-29 01:13) 

くま・てーとく

■okoさま■
そうなんですよ、バサラはメガネかけてるんですよね…何だかファンキーな感じの。
バサラはちょっと個性的なキャラクターなので、特に好きというわけじゃないんですが、
声が神奈さんなので聞いてて楽しいんですよね。
あ、落ち込みサリナスが、今回の私のツボです♪
by くま・てーとく (2009-10-29 01:51) 

くま・てーとく

■tokiさま■
たぶん、サリナスは大切な誰かを人質にとられたのでしょう(笑)
よかったね、サリナス、頑張ったって言ってもらえたよ~。
でも流石に衣装までは頑張れなかったよね。うんうん、仕方ないよね。
※ み、ミレーヌですか…アレグリアなら喜んでやるでしょうけど、ソレアは…;
by くま・てーとく (2009-10-29 02:00) 

青苺シル子

やっぱり(?)最後のコマが好きです♪(^m^)
by 青苺シル子 (2009-10-29 02:01) 

くま・てーとく

■ささサマ■
あえて言わせてみたけど、やっぱりどう考えても言わなさそうだけど、描いてて楽しかった♪
台詞以前に、シャウトすることも滅多になさそうだし…こんなメガネは絶対かけないし。
これは貴重な絵ですよっ!(そうか?)
最後のコマの悲哀の後ろ姿、可愛いでしょ♪ これも、本当の(?)サリナスは絶対やらないし・・・;
そして…やっぱりそこかっ、ささっち(笑)
by くま・てーとく (2009-10-29 02:12) 

くま・てーとく

■青苺シル子さま■
最後のコマ、うけてもらえて嬉しいです。
by くま・てーとく (2009-10-31 18:11) 

アマカワ

最後のコマで、不覚にも可愛いなって思ってしまいましたよ……!!
引っ込みがつかないまま、このまま歌えばいいんじゃないかと思うのですが、怒られちゃいますかねー。
この場にアレグリア&ソレア姐さんコンビがいたら、確実に歌わされてますよね…??
「ほら、隻眼の。言ったからにはやるんだろ」みたいな?
by アマカワ (2009-11-08 02:10) 

くま・てーとく

■アマカワさま■
哀愁に満ちた背中が、可愛いでしょ♪
それにしても、アマカワさん、姐さん達のキャラを的確に把握していますね~。
この場にいたら、絶対そう言いますよ!サリナスが嫌がるほどに、嬉々として言いそうだし。
ソレアにそう言われたらサリナスも意地になって歌いそうです(笑)
本編では共演することがないので(多分…)、番外編では積極的に共演させよ~っと♪
by くま・てーとく (2009-11-08 18:42) 

コメントを書く ★記事へのコメントのみお書きください。(nice&訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★コメント内へのURL貼り付けは、禁止させていただきます。★
★当ブログや記事に関係のないコメントや、バラマキと思われるコメントは削除させていただきます。★
★コメレスしようがないなぁ…なコメント(例えば、感嘆詞のみとか…)の場合、レスはパスさせていただきます。★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。