SSブログ

★基本的に日記的内容を含まないイラスト集ブログで記事に時系列ありません。過去記事でもnice・コメントいただければ幸いです
★“nice返し”“訪問お礼”はお気持ちだけで結構です。(私は儀礼的なnice返しはしません)足跡としてのniceは、お気軽にどうぞ♪★


[次項有]飛行機de擬人化きゃら:只今8機種9キャラ[晴れ] ※クリックで初登場紹介記事にリンク
鷹夫【E-2C】鷲夫【F-15】海人【P-3C】
隼夫【F-2】ファルコン【F-16】空人【T-4Blue】
【F-4】秋人&春人【T-4】 ・・・Who's Next?

とりあえず、準備中。 [おりきゃら【Antenora】]

サブ・ブログ(裏ブログ?)、始めるかも知れない、始めないかも知れない・・・。
さて、どうしたものか・・・。

年賀状09_イギリス軍.jpg


【作画ツール:ComicStudio Pro 4、Photoshop Elements 5】


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 8

toki

おっΣ@@
提督様は記事の幅が広いので、分けるのも手ですね!
などと思ってしまったので足跡残してみましたw
by toki (2009-01-03 22:29) 

くま・てーとく

★tokiさま。
やべっ!見つかった・・・Σ( ̄□ ̄;) 何て、目聡いんだ。
分ける、てか、メインで載せるのははばかられる(ちょいアブナイ)絵とかマンガとか載せる場所をこっそり作ろうとこっそり企んで準備中なのだが・・・こんなに早く見つかるとは・・・ぬ、ぬかったわ・・・
by くま・てーとく (2009-01-03 22:40) 

ふく*たま

うふ、“別冊”てのがいいですね♪
マンガはこっちに載るんですね?楽しみですわ。
by ふく*たま (2009-01-05 13:29) 

くま・てーとく

★ふく*たま・さま。
さっそくご来訪ありがとう♪
“別冊”以外にも候補はあったんです。B-side、裏ブログ、スピン・オフ、別館・・・等々。
そこまで妖しくないぞっっ!てことで“別冊”に落ち着きました。
メインはイラストだけにして、マンガは落書きも含め、今後はこちらに載せます。
by くま・てーとく (2009-01-05 22:07) 

さめ宗家

新ブログ開設おめでとうございます!
メインに載っていないイラストは、今度からコチラで楽しめるのですね♪
私も、小説用新ブログ立ち上げ準備を始めたところです…。
まだまだ時間は掛かるかもしれませんが、開設したらお知らせしますm(_ _)m
お絵描き仲間として、これからもよろしくお願いします。
by さめ宗家 (2009-01-06 11:47) 

くま・てーとく

★さめ宗家さま。
さっそくのお越し、ありがとうございます。
当分はメインに載せた絵の引越し+新作掲載になると思います。
メインは毎日更新しますが、こちらは、1週間に数回程度の予定。(両方毎日は、無理・・・。)
勿論、メインにもイラストは載せますので、メインに載せたものはこちらにも載っている、でもメインに載ってないものもこっちには載ってる、という状態になります。
by くま・てーとく (2009-01-07 00:26) 

morichan

はじめまして。
つい記事をさかのぼってみんな見てしまいました。
感動しました。
by morichan (2009-01-24 18:04) 

くま・てーとく

★morichanさま。
いらっしゃいませ。
ここまで、さかのぼってきていただき、ありがとうございます。
by くま・てーとく (2009-01-24 18:25) 

コメントを書く ★記事へのコメントのみお書きください。(nice&訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★コメント内へのURL貼り付けは、禁止させていただきます。★
★当ブログや記事に関係のないコメントや、バラマキと思われるコメントは削除させていただきます。★
★コメレスしようがないなぁ…なコメント(例えば、感嘆詞のみとか…)の場合、レスはパスさせていただきます。★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。