SSブログ

★基本的に日記的内容を含まないイラスト集ブログで記事に時系列ありません。過去記事でもnice・コメントいただければ幸いです
★“nice返し”“訪問お礼”はお気持ちだけで結構です。(私は儀礼的なnice返しはしません)足跡としてのniceは、お気軽にどうぞ♪★


[次項有]飛行機de擬人化きゃら:只今8機種9キャラ[晴れ] ※クリックで初登場紹介記事にリンク
鷹夫【E-2C】鷲夫【F-15】海人【P-3C】
隼夫【F-2】ファルコン【F-16】空人【T-4Blue】
【F-4】秋人&春人【T-4】 ・・・Who's Next?

只今ペン入れ中。~1コマだけ載せてみた~ [┗【Antenora】一場面]

目下、前に載せたマンガの一場面の続きをペン入れ中ですが…作業中、突如コミスタがフリーズして強制終了。数時間の作業がパァに…あぁ…; 最近、PCの調子が悪いです;(VAIOなので、そろそろソニー・タイマー発動?)
作業は再開したけれど、週末しかお絵描きできないので、今週の仕上がりはなくなってしまったので、とりあえず描きかけの1コマをフキダシを非表示にして載せてみました。
あまり度々過去記事をサルベージしてると、ブログ開設間もない頃からご訪問いただいている方々に申し訳ないし…;

・・・何だか手元が狂って、意味も無く色っぽくなってしまったコマです(爆)

描きかけの1コマ.jpg
【作画ツール:ComicStudio Pro 4】

これだけ見ると、何だかラブシーンっぽいですが・・・違いますからね(キッパリ!)
色恋沙汰に関しては超鈍感で不器用なサリナスに、ラブシーンはありませんから。(合意の上のは…笑;)

前に、12ページの内の1~4ページを載せましたが、とりあえず続きの4ページ分ペン入れしたら載せます。
次の週末か、更にその次か…; その後、12ページ目まで載せるかどうかは未定ですけど。。。

  にほんブログ村 イラストブログへ


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 32

コメント 14

七不思議

おはよう御座います。
えー!ラブシーンじゃないのですかー?!o。(*p≧дq)
サリナス様物凄く色気あふれてるのに…。
だが素敵に美麗だ!(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2010-09-06 07:09) 

ゆきじ

ソフトのフリーズは泣けますよねorz
心中お察し申し上げます(>△<;
by ゆきじ (2010-09-06 10:19) 

くま・てーとく

■七不思議さま■
はい、残念ながら(?)、らぶし~んじゃございません(笑)
左目を隠すと、完全にキス待ち顔に見えるとしても…(爆)
どんなに無駄にえろくとも、あくまでサリナスは無意識&無自覚なので始末が悪いんですよね;
迂闊に手を出そうとすると、ボコボコにされますから。・・・罪な奴…;
by くま・てーとく (2010-09-06 12:38) 

くま・てーとく

■ゆきじサマ■
マメにセーブするようにはしているのですが、集中するとつい忘れてしまって…;
今回、緻密な作業をした後だっただけに、ダメージが大きかったです。
by くま・てーとく (2010-09-06 12:41) 

伊万里

フリーズは悲しい。
今までの努力は・・・
私の時間は・・・
全て返してください!!
と心から叫びたくなる瞬間ですよね。

ラブシーンでないのなら無意味な色気です。
でも、素敵です。
by 伊万里 (2010-09-07 22:57) 

ゆうき

手元が狂って色っぽくなってしまったとのこと、
次回もさらに狂われてしまうことを正座してお待ちしております!
それにしても右側から出てる手が誰の手か気になるです…
by ゆうき (2010-09-07 23:16) 

くま・てーとく

■伊万里さま■
しかも、中々上手く描けたぞっ♪・・・と一段落した矢先だと、精神的ダメージが大きくて立ち直れません;
デジタルの落とし穴ですよね・・・。これは、もう、マメにセーブするしか防御策はないですね;
このコマ、やっぱりラブシーンだと思っちゃいますか?・・・ですよね;
ちょっとキラキラした感じにしようと思ったら、勢い余っちゃって・・・(笑;)
by くま・てーとく (2010-09-08 01:40) 

くま・てーとく

■ゆうきサマ■
残念ながら、今回の12ページの場面ではこれ以上手元が狂うことはないです。
でも、この絵、左目を隠してみるとキス待ち顔っぽいので、しばらくそれでお楽しみください(笑)
この右手・・・サリナスは全く警戒していないけど、ちょっとシタゴコロあり、かも・・・
by くま・てーとく (2010-09-08 02:18) 

スクルフ

ふっ・・・ふつくしいっ・・・・!
ラブシーンじゃないなら、このシーンはいったい…???

ソフトフリーズ経験してから私は数分間に一回
保存する癖がついてしまいました(笑)
by スクルフ (2010-09-08 18:35) 

くま・てーとく

■スクルフさま■
ホントにらぶし~んじゃございませんってば(笑) 一応、いい雰囲気の場面、かな?
(サリナスは、そんなことは一向に気づいてないんですけど・・・;ニブイやつなんで。。。)

私も、今は5分置きにセーブしてます(笑)
でも、しばらくフリーズしないと、それが10分になり…30分になり…2時間になり…
・・・すっかり油断した頃にガツンとくらうんですよね~・・・;
by くま・てーとく (2010-09-08 20:33) 

ふぢた

寝起きをやられちゃった感じ?
ふふふ
わたしもVAIOなんですが、めっちゃフリーズします・・・

by ふぢた (2010-09-11 12:17) 

ささ

色っぽいのは~ サリナス様の真骨頂じゃあないですか(*°∇^V)⌒☆
久々にブログ巡りして、色っぽいサリナス様が拝見出来て、幸せ(#ノ▽ノ#)
by ささ (2010-09-12 01:38) 

くま・てーとく

■ふぢたサマ■
うちの場合、フリーズするのは、もっぱらフォトショとコミスタなので、うちの古いVAIO(CeleronMでXP)にはグラフィックソフトは荷が重いのかもしれません。
Core2搭載のWin7機に買い換えようかと画策中。。。
でも、PCの入れ替えって、ソフトの移行とかセッティングとか、面倒なんですよね・・・;
by くま・てーとく (2010-09-12 02:10) 

くま・てーとく

■ささサマ■
ホント、無駄に色っぽくて、困った奴です。。。
でも、どんなに色っぽくても、サリナスにその自覚はないから厄介なんですよね~・・・
by くま・てーとく (2010-09-12 02:27) 

コメントを書く ★記事へのコメントのみお書きください。(nice&訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★コメント内へのURL貼り付けは、禁止させていただきます。★
★当ブログや記事に関係のないコメントや、バラマキと思われるコメントは削除させていただきます。★
★コメレスしようがないなぁ…なコメント(例えば、感嘆詞のみとか…)の場合、レスはパスさせていただきます。★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。