SSブログ

★基本的に日記的内容を含まないイラスト集ブログで記事に時系列ありません。過去記事でもnice・コメントいただければ幸いです
★“nice返し”“訪問お礼”はお気持ちだけで結構です。(私は儀礼的なnice返しはしません)足跡としてのniceは、お気軽にどうぞ♪★


[次項有]飛行機de擬人化きゃら:只今8機種9キャラ[晴れ] ※クリックで初登場紹介記事にリンク
鷹夫【E-2C】鷲夫【F-15】海人【P-3C】
隼夫【F-2】ファルコン【F-16】空人【T-4Blue】
【F-4】秋人&春人【T-4】 ・・・Who's Next?

ゆにこーんは○○がお好き・・・【Act.2】 [┗【Antenora】番外編マンガ]

先日の「ユニコーン」絵のおまけまんがの続きです。。。
(注:あくまで“おまけまんが”は、シリアスな本編の番外編ですから…;)

おまけまんが-ユニコーン編2.gif

【作画ツール:ComicStudio Pro4】 

誰も、怖くて真実をサリナスに伝えることはできないだろうから、伝えるとしたら元帥閣下でしょう。
次回あたり、こういう話題が大好きな大佐に登場してもらうのも面白いかな~(笑)

  にほんブログ村 イラストブログへ

nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 14

toki

サラリと、そしてズバリと教えてさしあげる元帥閣下に拍手!
サリナス様…御下品ですわよ、クソ馬だなんてっ(*ノノ)
でも、ユニコーン馬刺しの味はどんなものか、是非感想を!w
by toki (2009-11-20 04:56) 

oko

何処がツボって・・・最初のユニコーンの歩く音・・・
「かぽ かぽ」ですっっ。平仮名で手描きってところが
凄く可愛くて朝から癒されました〜♪
あ・・・すりすりにも癒されましたが♪
by oko (2009-11-20 05:59) 

ささ

保証書~ で大爆笑したのですが~
わ、わ、私め、ショーゲキのもう一つの事実に気が付きました☆
かかか、閣下、元帥閣下に大人しく撫でられているという事は~
か、閣下も!? ストイックパラダ~イス☆\(≧▽≦)/☆
コラ! ササノオオボケガ~! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|● キャア~ ゴメンナサ~イ

大佐登場、楽しみにしております(゜゜ゝゝ敬礼
by ささ (2009-11-20 08:20) 

くま・てーとく

■tokiさま■
久々に来ていただけたのが、ちょうど新記事アップの日だなんて、ユニコーンがtokiさまを呼んでくれた
としか思えません♪やはりユニコーンはヲトメの味方ですね♪
サリナスは、結構言葉悪いですよ。勿論、TPOと相手によって切り替えてますが、頭に血が上ると…;
次回は、“みんなで馬刺しを食すの巻”です(笑)
by くま・てーとく (2009-11-20 12:49) 

くま・てーとく

■okoさま■
やはり、okoさんのツボって独特ですね。癒されていただけましたか。
(ネタ自体は、ちょっとアブナイんですけどね・・・笑;)
by くま・てーとく (2009-11-20 12:53) 

くま・てーとく

■ささサマ■
さささんっ、それは深読みしすぎですって…そう読まれるのは想定外でした(焦;)
閣下には、若かりし日の悲しい大恋愛の物語がありますので・・・まぁ、それなりに。
閣下もサリナスを守る人だし、サリナスが心を許している相手なので、ユニコーンも認めているという感じ。
なので、間違いなく、ユニコーンは大佐が大嫌いだろう。・・・お楽しみに♪
by くま・てーとく (2009-11-20 13:01) 

青苺シル子

私も、プルッ♡とニコニコして撫でられているコマを見て、さささんと同じこと思いました!
ユニコーンの最後の「ひ〜〜ん…」は、イナナキなのか悲鳴なのか・・・。
by 青苺シル子 (2009-11-21 01:03) 

くま・てーとく

■青苺シル子さま■
それはいかん!他にもそう思った人いそうですね…まずい…;
閣下には、過去にそれなりのロマンスがありますから。
実は、ユニコーンがサリナスの味方には友好的で、敵対者には厳しい・・・というような話も
描きかけてやめたのですが、そっちも描いておこうかなぁ…。
あ、「ひ~~ん」は、イナナキと悲鳴の両方かけてみました。
by くま・てーとく (2009-11-21 02:16) 

マグリョ

ユニコーンマンガの続きがっ!(≧w≦)
やっぱり伝えられるのは元帥閣下しかいないですよねぇ。しかも、さらりと!
これで、サリナス様とユニコーンの仲良しな日々も終わってしまうのでしょうか(笑)
by マグリョ (2009-11-22 19:11) 

くま・てーとく

■マグリョさま■
ユニコーンマンガは、今後も忘れた頃にひょっこり登場します♪
恐らく周囲の人々は、いつ誰が教えるかヤキモキしていたと思うので(下手に教えると殴られるし…)
一番丸くおさまって一安心でしょう。
サリナスはユニコーンを追っ払おうとすると思いますが、無事追っ払うことができるかどうかは、
次回をご期待ください(笑)
by くま・てーとく (2009-11-23 00:39) 

スクルフ

おお、思わず笑ってしまいました^^
by スクルフ (2009-11-23 18:24) 

くま・てーとく

■スクルフさま■
笑っていただけて、嬉しいです♪
ネームが練り足りなくて、わかりにくいんじゃないかと、ちょっと心配だったんですよね。
by くま・てーとく (2009-11-24 12:54) 

ゆか

こんばんは。
日にちが経ってからのコメで済みません。
ユニコーンて言ったら清らかな乙女と共に描かれるものってイメージなのに
まさかこんなギャグネタでここまで引っぱれるとは(笑)
ユニコーンは俊足ですから、きっと逃げ切りましたよね?w
by ゆか (2009-11-26 21:47) 

くま・てーとく

■ゆかサマ■
このブログは日記的な内容を含んでいない、イラスト集的なブログですから、新しい記事にしかコメしちゃいけないとか、古い記事へのコメは見落とされるとか、絶対ありませんから、お目にとまったものがありましたら新旧かかわらずお気軽にコメいただけると、嬉しいです。
すみません、こんなネタでひっぱってしまって・・・しかも、まだ続きます。
馬を描いたことがなかったので、このシリーズは馬を描く練習も兼ねているんですよね。。。
次回あたり、ユニコーンと清らかな乙女のツーショットもあるかな?
by くま・てーとく (2009-11-27 00:23) 

コメントを書く ★記事へのコメントのみお書きください。(nice&訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★コメント内へのURL貼り付けは、禁止させていただきます。★
★当ブログや記事に関係のないコメントや、バラマキと思われるコメントは削除させていただきます。★
★コメレスしようがないなぁ…なコメント(例えば、感嘆詞のみとか…)の場合、レスはパスさせていただきます。★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。