SSブログ

★基本的に日記的内容を含まないイラスト集ブログで記事に時系列ありません。過去記事でもnice・コメントいただければ幸いです
★“nice返し”“訪問お礼”はお気持ちだけで結構です。(私は儀礼的なnice返しはしません)足跡としてのniceは、お気軽にどうぞ♪★


[次項有]飛行機de擬人化きゃら:只今8機種9キャラ[晴れ] ※クリックで初登場紹介記事にリンク
鷹夫【E-2C】鷲夫【F-15】海人【P-3C】
隼夫【F-2】ファルコン【F-16】空人【T-4Blue】
【F-4】秋人&春人【T-4】 ・・・Who's Next?

はっぴ~にゅーいやー★2011♪ [おりきゃら【姐さん達】]

あけましておめでとうございます☆彡

2009年1月3日に始めたこの別冊ブログも、間もなく2周年☆
それも、ひとえにご訪問いただく皆様のおかげです。ありがとうございます♪
(>>最初の記事は“こちら”、1年前の年賀状は“こちら”、です♪)

2年目は1年目に比べて漫画を多く載せたので、新たにアップした記事数は1年目の半分以下でした。(時々過去記事をサルベージしてリユースしたので、更新頻度はもう少し高いですが。)
漫画1ページ仕上げるのに必要な時間はイラスト1枚に匹敵しますが、漫画の場合は1記事で1ページというわけにもいかないため、漫画率が上がると更新率が下がる…反比例の関係です(笑)

今年は、会社で大規模な組織変更が予定されていたり、私が抱えているいくつかのプロジェクトの山が重なること間違いなしだったりで、仕事的に激動の1年となる見込み。
絵のクオリティは落としたくないので、更新ペースは去年より落ちることが予想され、昨年以上にサルベージ記事を織り交ぜながら展開することが予想されます。

でも、このブログは続けますよ!絵も、漫画も、描きたいものは山ほどありますから♪♪
今年もよろしくお願いします♪

年賀状2011.jpg

【作画ツール:ComicStudio Pro4、Photoshop Elements 5】

(※年賀状絵はお持ち帰り可です。でも、印刷して年賀状としてのご利用はご遠慮ください。…てか、Web用の解像度なので、印刷に耐えないですが。)

  にほんブログ村 イラストブログへ

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 38

コメント 10

ナノ-nano-

明けましておめでとうございます!

旧年中は色々とお世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いいたします!
by ナノ-nano- (2011-01-01 13:17) 

七不思議

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました!
…心の潤いと言う意味でも☆
今年も素敵な絵を描き続けて下さいね(o*>ω<)o
兎にも角にも、本年もよろしくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2011-01-01 14:57) 

oるいo

あけましておめでとうございます。
そして、niceありがとうございます!!!
今年もよろしくおねがいいたします(^v^)

by oるいo (2011-01-01 18:52) 

Derufyi☆

あけましておめでとうございます(*´▽`)ノシ
by Derufyi☆ (2011-01-04 06:44) 

美蓮

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
いつもイラスト素敵です!
これからも楽しみにしてます!!
by 美蓮 (2011-01-04 20:18) 

秋月あきね

あけましておめでとうございます!
今年も素敵なイラスト楽しみにしています。
by 秋月あきね (2011-01-04 20:44) 

ふぢた

祝2周年!!
おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!


by ふぢた (2011-01-05 13:45) 

Cazz

本宅は勿論のこと、こちらも毎回
楽しみに拝見させていただきます♡
by Cazz (2011-01-07 14:07) 

マグリョ

明けましておめでとうございます~!
お年賀絵、セクシーで且つカワイイ感じですねv
フリーとのことで、いそいそとお持ち帰りさせて頂きますね♪
それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますv
by マグリョ (2011-01-09 01:55) 

くま・てーとく

■みなさま■
新年早々にご訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくお見知りおきいただけましたら幸甚でございます♪

・・・以下、挨拶以外に個別コメントを書かれている方へコメレスです。

▼七不思議さま▼
心、潤っていただいておりますか?であれば、この上ない幸せでございます♪
これからも、心潤うような絵を描けるよう、精進いたします!

▼美蓮さま▼  ▼秋月あきねサマ▼ (同じ内容でしたので、まとめさせていただきました。)
今年は、自分の絵の幅を広げて、もっといろんな絵を描きたいと思います。
たまに、変化球も混じると思いますが、生温かい目で見守ってやってください。

▼ふぢたサマ▼
ありがとうございます♪ マイペースに2年が過ぎました。
これからもマイペースですが、宜しくお願いします♪

▼Cazzさま▼
本宅とこちらの別冊と、両方にご訪問いただいて本当にありがたく存じます♪
本宅は今年は去年以上にミリ率が上がりそうですし、別冊は鷹夫たちが大活躍しそうな予感です。

▼マグリョさま▼
去年は、アレグリアで虎のコスプレだったので、今年もうちの姐さんでウサギの何か・・・と思った瞬間に、アレグリアのバニーしかない!と思ってしまいました。
ソレアでバニーだと、ちょっと不健全な感じになりそうだし…(笑) (描いてみたい気はするけど…)
by くま・てーとく (2011-01-13 11:25) 

コメントを書く ★記事へのコメントのみお書きください。(nice&訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★コメント内へのURL貼り付けは、禁止させていただきます。★
★当ブログや記事に関係のないコメントや、バラマキと思われるコメントは削除させていただきます。★
★コメレスしようがないなぁ…なコメント(例えば、感嘆詞のみとか…)の場合、レスはパスさせていただきます。★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。